綺麗な肌を手に入れたい

綺麗なお肌を手に入れる為にやっている事を書いてます。

ダイエットって続かない・・・。

こんばんは。

ゴールデンウィークも終わりましたね。

来月が怖いです(>_<)

祝日がない月ってまだあるんですね・・・。

早く全部の月に祝日作って欲しいものです。

 

最近、暖かくなってきましたね

てか、暑すぎですが(笑)

こう暑くなってくると薄着になるので

ダイエットしたくなりますよね。

今年はダイエットに力を入れようと思ってます。

というのも、冬の間にかなりたくわえました~

 

でも、ダイエットって続かないんですよね。

なぜ?なんでしょう。

今まで続いたダイエットなんてないし

なんかないかなって探してみました。

ダイエット継続

このサイトで思ったのが

昔、実家の時は母がプーアル茶を沸かして

冷蔵庫で冷やしてたんです。

それを毎日飲んでました

確かに若いのもあるかもしれないけど

痩せたーーーーー

なので、今年の夏はお茶ダイエットしょうかなって思ってます(*^-^*)