綺麗な肌を手に入れたい

綺麗なお肌を手に入れる為にやっている事を書いてます。

ココナッツオイル

こんばんは~

 

ここ最近は毎日涼しく過ごせてますね(*^-^*)

てか、今までが暑すぎた感じです。

 

梅雨が来る前に夏が来ちゃった感じでした。

九州の方は梅雨に入ったので、関東もそろそろかな。

 

 

この前、友人にココナッツオイルをもらいました。

なんか最近、流行っているみたいですね~

 

ココナッツの匂い、私好きなんです。

男の人ってあの匂いがちょっと苦手みたいですね。

 

コーヒーに淹れて飲むといいって聞いて

会社でやったら、匂いがつらいって言われました(>_<)

 

男性社員ほとんどに(笑)

しかたなく止めましたが、他の人に聞いても苦手って言われました。

 

貰い物だったので、ココナッツオイルがなんでいいのか

わからなかったので調べてみると

 

美容にとってもいいみたいですね。

お風呂に入れてもいいって書いてたし。

 

冬になったらお風呂に入れて入ろうかな。

お肌にとってもいいみたいです。

 

そこで、ココナッツ配合の洗顔ってないのか

調べてみました。

 

洗顔でココナッツオイルが入ってたら

楽ちんだしね(笑)

 

てか、やっぱりあるんですね。

有りそうって思ったけど、本当にあった(^-^)

 

ちょっと試してみようかな。