綺麗な肌を手に入れたい

綺麗なお肌を手に入れる為にやっている事を書いてます。

シミができちゃった。

こんにちは。

 

毎日暑いですね。

こんなに暑い日が続くと心配なのが日焼け。

 

毎日タップリと日焼け止めを塗ってます。

そこで、日焼け止めの塗り方なんですが

 

日焼け止めは塗りこんではダメ!

伸ばして伸ばしてすりこむって人が多いけど

 

それって日焼け止めがむらになっちゃうんです。

これって、とっても重要。

 

お肌の調子が悪い時なんて、うまく日焼け止めも

お肌になじまないので、上記のようにやってみてください(*^-^*)

 

 

どんなに日焼け止めを頑張っても

まったく焼けないのは皆無ですよね。

 

そこで、できたシミをどうやってカバーするか。

これも、大事です。

 

シミになったところが更に焼けると大変な事に

なので、下地やファンデも大事。

 

私が最近使ってるのはCCクリーム

CCクリームってなじみがないけど

 

BBクリームよりは美容成分とかが良く

カバー力よりも、自然に近いお肌に

 

CCクリームを使うと、とってもキレイなお肌に見えます。

一度使ってみてください(*^-^*)