綺麗な肌を手に入れたい

綺麗なお肌を手に入れる為にやっている事を書いてます。

泡洗顔?

こんにちは。

 

台風・・・接近してますね(>_<)

なんか不安定な天気。

 

早く台風が通り過ぎて

お天気になってくれないかな。

 

前ココナッツオイルの洗顔を書いたのですが

このココナッツオイルの洗顔がなかなかなんです。

 

お肌がモチモチになった感じがして

とってもお肌になじみます。

 

私が以前使っていた洗顔なんですが

 

これもとっても良かったです。

今のココナッツオイルの洗顔は

 

お肌の質が上がる感じがしますが

泡の洗顔はサッパリタイプ。

 

夏になった今、以前の泡洗顔にまた

戻ろうかと思ってます。

 

夏はやっぱりさっぱりタイプがいいんだよね。

季節で洗顔石鹸変えてもいいと思う。

 

ココナッツオイルの洗顔使い終わったら

また戻してみます~

 

でも、その時には冬になってるかな・・・。