綺麗な肌を手に入れたい

綺麗なお肌を手に入れる為にやっている事を書いてます。

はじめました。

ブログはじめました。

 

私は若い頃からお肌がキレイではありませんでした。

いろいろなコスメを試し良くなったり

 

悪くなってりの繰り返し

原因なんてわからない(>_<)

 

ニキビ肌ならまだいいけど、くすんだ肌や

肌の質感も最低でした。

 

これは生まれつきだから、どうにもできないと

思ってあきらめるけど、キレイなお肌の人をみると

 

うらやましくて・・・。

高額のエステに通った事もあるけど

 

通い続けないと戻っちゃうんです。

そんなにお金もかけれないし。

 

でも、今は今までで一番いいお肌の状況。

試行錯誤の末、キレイな肌を手に入れたんで♪

 

基礎化粧品が一番大事って事もわかり

私が愛用している物なども今後書いていきたいと思います(^-^)